日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

誰が倒したと言っているのですか?

イメージ 1

ツイッターの記事を持ってきました  (●^o^●)

ツイッターでは いろんなことが 暴露されています
突き飛ばされたとご本人は 言っている様ですが
そんなふうには 見えません がな ?・・・



ツイッターより  2点の記事

証拠映像がある!民主党三宅雪子議員 は、自分から倒れている。
国会議員が、当たり屋みたいな事するな。恥を知れ!
http://www.youtube.com/watch?v=7_OcQzSzvhI
(証拠画像)



こんな写真がアップされていると ご本人は
知っているのでしょうか?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org881899.gif


<追記>
怪我をしている筈の足を組んでいます。
痛くないのでしょうか ?
別に痛そうには感じられませんね

カメラは見ているので ご注意なさいませ
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.htm