日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な石 6個一度に出現した (5月15日) そして今朝・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

物質化現象
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html


ここ しばらくは あまり出現がありませんので
もう 終了したのかしら ? と思って マイ一人オーリングテストで
聞いてみましたら まだ 続くという反応でした。


しかし ここ最近は 特に 出現が少ないのです

5月に入ってからは 1個か2個 ? くらいなので ブログへの
記録掲載をすることもありませんでした。


すると 昨日の朝 台所に掃除機をかけていましたら
突然 まとまって 白い石が出現しました

6個です  お米に似た石が まとめて 6個も・・・

いや しかし 台所なので お米かもしれないと マイ一人オーリングテストを
してみましたが パワーはものすごく強く 物質化現象したものであると
反応します。

昨日一日 検証してみましたが パワーが強力ですし ここ数日
ご飯を炊いていないのに お米を触っていないのに

6個も一度に出現するのは 3月の15日以来だわ


おや? 15日の出現だわ   と思い

3月15日に 最初6個 それから 1個 また1個と 8個出現したのを
思い出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62998292.html



15日というのは 私の生まれた日にち なのです
(5月15日は誕生日ではありません  3月15日が誕生日です)

内緒にしていたいのですが こうなったら しょーがありません
15日という日に 出現しているのに 理由があるのかと思いまして

記録掲載することにしました。



すると 今朝 パソコンのテーブルの上に また1個

昨日は 6個一緒に撮影しましたが 今日 今朝の分を さっき撮影して
中央に追加しました



ペンジュラムや オーリングテストのてせきる方は
この石たちの パワーなどを検証してみてくださいませ


画像からも 強力なエネルギーが出ています