日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

民主党は宮崎県を・・・九州を 日本を 見捨てるのか? どこを向いて政治をしている

イメージ 1

大変なことになった。 と

とうとう、家畜改良事業団にまで広がった。最も恐れていたことである。
本日、これから、平野官房長官がお見えになる。  と・・
https://twitter.com/higashitiji



東国原知事ツイッターを読んでください
https://twitter.com/higashitiji

<追記> 東国原さんのアメブロはこちらです
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10536406618.html


私は この自分のブログでなんども 何度も
この情報を書いてきました

この問題は 日本国中の 問題ですよ

<追記>
宮崎牛」種牛も殺処分に=事前避難6頭は経過観察-口蹄疫感染疑い100カ所超
http://news.livedoor.com/article/detail/4772093/






鳩山政権は どんな問題も解決する能力がないのに
政権に しがみついている


政権にしがみついて 不幸な県 不幸な人々 をどんどん
増やしている

能力がないのであれば 能力のある政治家に変わってもらうべきだ



こちらの記事も読んでください
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/63228496.html

私の日神子のツイッターもございます
https://twitter.com/himiko34


このままでは 九州中に広がってしまいますよ


この宮崎県の大変な状態を 日本国中に  拡散してくださいませ