日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

居眠り してしまいました あーー 眠たかった (*_*)

イメージ 1

今日は 朝から 少し雨模様で・・・

お店は暇かな ? と思っていたのですが
なんだかんだと ご用の方が 来てくださったり

発送を済ませたり・・・・

色々 片付いて お昼ご飯がだいぶ 遅くなってしまいました。

でも お腹が空きましたし 持って来た お弁当を食べましょうと
テーブルに並べて 一口 口に運んだところへ 


また お客様が来てくださって・・・

お昼ご飯は 中断しました。

その後  またまた・・・  大分立って ご用が済んでから
お昼ご飯の続きを しましょうと  遅い時間の 昼食を済ませました。



お腹が うんと空いてから   お腹いっぱいにご飯を食べると


これが とっても 眠くなるのですね   (●^o^●)


その後 30分くらい 居眠りの船を漕いでいました。


どうして 今日は こんなに眠いのかと 考えてみましたら

真夜中   12時頃に ネコのフクちゃんに起こされて
一度 起きたのでした。


多分 こちらの ブログにも書き込みしたかもしれません
いつもなら 眠っている時間なのに 真夜中なのに・・・

起きてしまったので・・・


フクちゃん 今夜は 起こさないでね !