日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今 民主党が企んでいることなのだそうです

イメージ 1

今 民主党は 口蹄疫問題などで 
赤松の外国旅行(この問題を無視して外遊)
などの

初動の失敗 無責任の追求を 逃れる為に

宮崎の東国原知事を叩くことをマスコミにさせようとしているのだとか・・・
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274346904/403

東知事と 小泉議員を 叩く事が これから始まるのだとか・・・

ーーーーーーーーーーーー

知事を怒らせた記者は民主のサクラ。
 そして怒ったあの部分だけをクローズアップして報道できる。
 それと関係ないが、小泉進次郎が来週からマスコミの攻撃対象になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この情報がほんとかどうか・・・
みなさま テレビ その他の報道には 気をつけてください


新しいニュースは
日神子のツイッターで リッツィートという方法で
他の方の 記事を 掲載していますので
興味がございましたら 覗いてくださいね
https://twitter.com/himiko34
(矢印が回転しているマークがついています)





口蹄疫被害に対する義援金は こちらに
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html



私は 郵貯銀行で 少しだけですが
送らせていただきました

たとえ 少しでも みんなの分が集まれば大きくなりますものね