日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議? 不思議? ふーむ この石は?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

物質化現象と断定する自信がないのです

何故ならば 今迄 こんな大きなものは出た事が無い

10ミリの 水晶にそっくりの 石です


しかし 見つけたところが

寝室の 押入の戸のところです


なぜ こんなところに こんな石があるのか ?

ネコのミルクちゃんが 持って来たのか ?
(ネコのミルクは なんでもくわえて 私の石を
あっちこっちに 運ぶ事があります)


ネコのミルクか 神のしわざか ?

まだ 検証中です  ネコのミルクがしゃべってくれれば
すぐに 解るのですが・・・


パワーがものすごく強いので それも不思議なのです


今日から お店に見えた方々に
オーリングテストをさせてもらおうと思っています


結果は また ご報告します

1センチ (たった 10ミリ) なのに  中に虹があって
ポイントもちゃんとあって きれいな石です


今回ばかりは  物質化現象なのか ミルクが運んできた石なのか
まだ わかりません  (^^ゞ


オーリングテスト ペンジュラムが出来る方は 検証してみて
くださいませ