日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

怒ってばかりいるように見えますが (^^ゞ 浄化の能力は消えていない

イメージ 1

最近の私は 政界のことで 怒ってばかりいるように見えますが

怒ってばかりいるのではありません

ただ 淡々と 発言しているだけです。


こんなことは良くない という思いが 心の底から湧いてきますので

自分のブログで 発言しているのです。



しかし ときどき 発言も止めようかと

マイ一人オーリングテストで 不可視の世界に聞いてみましたら

発言しなさい 止めてはいけない と反応します。
この発言は どうも 私の思い以外のところから
発言するように 仕向けられている気もします。


そのことも 聞いてみましたら イエース と 反応します。

私の 仕事的には マイナスなのに・・・ と思って
発言を止めてもいいですか ? と聞いてみますと

やはりいけない と・・・

もしこれが 私を守護している神さまからの メツセージならば
私は 喜んで発言します ヽ(^。^)ノ と・・・


まあ でも 表現には注意しながら 書かずにいられないことだけは
何か理由があるものと思って 発言していこうと思います





で・・・ 怒っているように見えますが 

実際は 私は平安で みんなの幸福がうれしいタイプの人間ですから
すぐに ニコニコ 平安に戻ります。

で 浄化の能力も ますます パワーアップして

最近は ふと感じる事をマイ一人オーリングで聞いてみますと
イエース ということが多いですから

ふと感じる といいう感覚で メツセージを受け取っているのかも
しれません。


個人的なお客様の お悩みにも 先入観無しでお話を
お聞きしていると いろんなことが

ふつふつと 浮かんできます。

幽霊は見えませんが これも一種の霊視能力のようなものかな?
という気がしています。

毅然として  平安と みんなの幸せを願う気持ちを持って
ふらつかない態度で 立つ・・・

といいうことが 大事なのかもしれません



その事は 常に 忘れないように 自覚するようにしています




浄化の力
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

不思議な出来事
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html