日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

民主が提出する「国会法」がいかに恐ろしいか? 平沼さんが語る(録画)

イメージ 1

たちあがれ日本 が日本を救う

と私は思っています ヽ(^。^)ノ




日本の 今の状態が良いと
考えている人はいますか ?


日本のことについて 真剣に考えないと
このままでは

皇室 神宮(伊勢神宮) もどんなことに
されてしまうか?


恐ろしい民主党の企み・・・
(ヒットラーのような・・・と )


たちあがれ日本の平沼さんが 演説で
語ってくれています



 たちあがれ日本の平沼さんが 

民主が提出する 「悪法の国会法」について語る
ぜひ 聞いてください。

http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u

日本が危ない と 心底 心配します。


日本を救う たちあがれ日本を応援します。ヽ(^。^)ノ
https://www.tachiagare.jp/