日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の力は 時間を必要としない と思う

イメージ 1

先日  ある方に・・・

この方にも 訳があって 大分前に浄化の方法

エネルギーを流す方法を教えてあげたことが
ありました。

<浄化の力>
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


そのとき 目の前で 教えてあげた通りに
しているときは うまくできました。


それから 大分たって  久しぶりに 浄化が
できているかどうか チェックしてあげましょう  と

波動のよくない  全然バワーのないものを 目の前に置いてあげて

「これを 波動の良い状態にしてあげてください
私は あっちのほうにいますから・・・」  と 話して

私は 少し離れたところに おりました。


しばらくして ・・・ 10秒か 15秒してから そっと
私のマイ一人オーリングで 浄化ができているか
遠隔で チェックしてみましたら  

「おお ちゃんと出来ている」


波動が変わっている とおもいました。

しかし 彼女は まだ 続けています。
長いな~と 思って  彼女が終了する迄 待って・・・

できました との返事なので 

又マイ一人オーリングテストで チェックしてみましたら
なんと 波動が悪くなっていました。


さっき 私がチェックしたときは 波動が良くなっていたのに
今は悪い


もう一度 浄化してみてください
私が ストップ  と声をかけたところで止めてください。


と お話しして もう一度・・・

10秒くらいのときに チェックしてみますと 良くなっています

ストップ をかけまして 

今は波動が変わっている 良くなっています・

さっき その後は何をしていたのか ?
違いは かわりますか?

とお聞きしてみましたら  違いはわかる

ここで ストップした方がいいのですか?
と 尋ねられました。

そして その後にしたことは
他のことを考えて
よけいな思いを入れていた と 話していました。



浄化をする というのは 難しいようです
その人の 想念が 大きく影響しますから
自分の力がしていると りきんだり・・・

長くすれば良いだろうと 他のことを考えながら
ぼーーっとしたり すると 全然ダメで・・・

変なエネルギーを流してしまったりします


想念の管理と ある思いの維持をきちんとして

だらだら しないで ほとんど 瞬間にエネルギーは
流れて行く ということに 気付くべきですね


真剣に 無心で 集中する・・・・




※ 浄化ができているかどうかは オーリングテストで
  調べますが オーリングテストが出来ない人は
  下手なことはしないほうが良いかもしれませんね

  悪い波動を送る事になっては いけませんから・・・


  私は マイ一人オーリングテトで チェックしています。
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html

  たえず  
  私はこれからも浄化ができますか ? と確認したりしています。

  今のところは 出来る様です。  ヽ(^。^)ノ



このテストをしてあげた方は 
医療業務に関係されている方ですので 
良い事でお役にたちたいとの思いが強い方なのですが・・・

まだ しばらくは 無理だと思います