日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神は人を選んでいる らしい   神とは巨大な意志を持ったエネルギー

イメージ 1

私は ときどき・・・

ふっ と いろんなことが頭に浮かんで

なんとなく 聞いてみたくなります



今日 もう まもなく お店も閉めて 自宅に帰る準備をしているとき

神は 浄化のエネルギーの通路となる人を
選んでいるのだろうか ?


神は選ぶのだろうか ? と思って聞いてみました

イエース と マイ一人オーリングテストは反応します。


え? 神は人を選んでいる?

で 神とは何か? と思って 心に思う事を聞いてみました


神とは  不可視の世界の 巨大な 意志を持ったエネルギーですか?

と聞いてみましたら イエース と反応します。



まあ 私の感覚では 宇宙意識という 巨大なエネルギーの海のようなものがあって  
そこから また 個別のエネルギーのようなものに
現れたりしているのではないだろうか という感じがします

天テラスさまも 宇宙エネルギーの一つなのだと 反応します

人間が天テラスさまと 呼んでいるのだと・・・




少しずつ 聞いてみようと思いますが

巨大な とてつもなく 巨大な意志を持ったエネルギーで
その部分 部分が また それぞれのエネルギーとして
人間界とも関わっているのかな ~ と・・・


ときどき ふと浮かんで いろいろ聞いてみたくなるのも
何か理由があるのかも・・・・   (*^_^*)


神は 人を選ぶ こともあるようです   

          ふーむ  (゜゜)