日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

のどかな日曜日でした (フクちゃんのいねむり)

イメージ 1

イメージ 2

昨日は日曜日。

お天気もよいし、 

悪の政党 民主党もガタガタと 崩れましたし


あーー  
あと数ヶ月で 日本がよくなる とイメージしていると
幸せな気持ちで いっぱいになりました。

フクちゃんも 側で いねむり・・・・


昨日の朝の テレビ 6 チャンネル(朝日) 小宮さんの番組で
竹中さんと 大塚さんが討論するというので 見ることにしました。

竹中さんのことは あまり好きではなかったのですが

この民主党の大塚と言う人も ソフトな雰囲気だけど
腹黒そうで 信用できない感じがする と前から直感的に

感じていたのですが


昨日の討論を見て ああ やっぱりと確信しました。

ごねる発言  無知まるだしなんだけど  なんとか ごまかそうと
必死で とりあえず ごねて 時間を稼ごうとしている。

放送時間が決まっていますから ごねているうちに 時間が過ぎるのを
待つ という 作戦だと思いました。


考えてみると  言い訳 ごね得  訳のわからない答弁で時間を稼ぐ
そして 強行採決  時には 猿芝居・・・

まったく こんな政権は 今迄になかった


しかし  民主政権は もう終わった! よかった! ヽ(^。^)ノ




※ 余談ですが・・・
みなさま 自民党に 投票するときは 自由民主党 と書かないで
自民党と書いたほうが良いと ツイッターで言われていましたよ


機械が 読み取るとき 民主党と読んで 民主党の票に
加算されるかもしれないと・・・

自民党と ホールペンで はっきり書いた方が良いと・・・

(ほんとにそうしたほうが 良いのかどうか また 詳しく
 調べましてから ご報告します)


選挙にアルバイト要員を採用するということも決まったとのことで
不正が行なわれる 確率も増えたかもしれないとも言われています。

えんぴつで 自由民主党と 書いた場合は 自由の部分だけ
消しゴムで 消されてしまうかもしれないとも・・・
何をするか わからない党だから  気をつけないと とも・・・



日本も ややこしい国になりましたね ~
政権が変わるということは いろんな問題が発生するのですね


誠実 知性 理性 智慧 正義の 党に投票しましようね~




私は 「たちあがれ日本」を応援していますが (*^_^*)
https://www.tachiagare.jp/


ーーーーーー
追記

農相 宮崎入り 口蹄疫 駆け足訪問、地元 不満
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/175173