日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一生に一度は 伊勢神宮へ参拝したいと・・・

イメージ 1

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html


伊勢神宮へ お参りしたいと・・・

私の兄の友人たちが 来阪されまして


夕べから 私の三重県の山小屋に 滞在しているようです。


兄の友人たちは 関東の方に 住んでいるようで
なかなか 伊勢神宮へ お参りできないのだそうです


死ぬ迄には どうしても お参りしたいと

日本人として 生涯に 一度は お参りしたい  のだそうです。
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html

今 伊勢神宮へ参拝される方は ものすごく 増えていて
日曜日などは お昼頃になりますと もう駐車場を探すのに
大変です。


日本人の心の中に 伊勢神宮 神社 皇室は 日本の象徴なのですね

普段 気付かない人でも じっさいに 神宮にお参りされると
不思議な感覚を 思い出されるようです


私も その一人かもしれません


全国から 伊勢神宮へ参拝に・・・
最近は 外国の方も お参りされている様です


私は 早朝参拝しますので ひと気はあまり ありませんが





日本人の大切な 神社 神宮 皇室を守る為にも
参院選挙には でかけましょう。


そして 日本をよくしてくれる政党に 政治家に 投票しましよう

選挙に行かなければ 悪の団体の小沢政権が 勝ってしまいます。
そんなことになったら 大変です。

やりたい放題の やくざのような政権です

皇室も 神宮も 神社も どんなことになってしまうか・・・


私は 日本を真剣に考えてくれる たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/
応援していますが

自民党さんも 頑張ってほしいと思います
その他の新党も 日本を良くしようとしているところには
頑張って欲しいと思います



※ 社民党は 信念を貫いたことは 素晴らしい思いますが
  
  それだけで 票を入れるのは 危険です。

  今迄 民主党と 一緒になって バラマキ政策を続けた政党ですから

  政策をよく調べてから 考えましょう


 あと 数ヶ月で日本は変わります  ヽ(^。^)ノ


★ 
<日神子のツイッター> も見てね
https://twitter.com/himiko34