日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

13日の伊勢神宮参拝の ちょっと気になる事 (^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日 と今日 13日にかけて お参りさせていただいたのですが

帰ってきてから すっかり リラックスしてしまいまして
あまり 詳しいお話を書けないのですが (少し眠いので (^^ゞ )

少し きになることだけ 書いておこうと思います。

記録として・・・


5:15分ころに 伊勢神宮 内宮の駐車場に到着したと思うのですが
けっこう お参りに見えている方も いらっしゃいました。


数名 がちらほら と言う感じですが・・・

でも 人気(ひとけ) は少なくて こんな広々とした写真が撮れました。

正宮へ 向かう途中で また 足元にひらひらと 1枚の木の葉が
落ちてきましたので 拾って来ました。

何度 オーリングテストしても ものすごく強いパワーですので
記念に掲載しておこうと思います


自宅には am10:00 頃到着したのですが
さっき pm3:00 頃  バソコンの部屋で 白い石が現れました。
こちらも 記録掲載しておこうと思います

パワーがとても強く 石そのものです。  サイズは 5ミリくらいです


ちょっと 疲れましたので また 時間のあるときに
書き込もうと思います

とりあえず 画像だけ・・・

大阪は 雨が降り続いています
私がお参りする間は 雨がなくて よかったです ヽ(^。^)ノ



※ この木の葉 と 石の パワーを調べてみてくださいませ
  ペンジュラムのできる 方  オーリングテストのできる方  (*^_^*)/



ここに掲載の画像は 
12日の二見興玉神社夫婦岩と 13日の早朝の伊勢神宮でございます