日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪に戻りました  am10:00に着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は am4:42分に 山小屋を出発しました。

すべて お参りが済んで時計を見ましたら am7:00 でした。

雨は降りませんでしたが

高速道路に入って 1時間ほど 走りましたら
少しずつ 雨が降って来ました

大阪は 今雨ですが ・・・・



続きは また のちほどに・・・


伊勢神宮の 内宮さまを でて  駐車場にきて

さて 車に乗りましょうとしましたら

お日様が 出ました  ヽ(^。^)ノ



あーーー  お日様が笑ってくれてるのかしら ? と

あわてて 写真に撮りましたら 写っていましたので
掲載しておこうと思います


お日様は 外宮に向かう間 しばらく バックミラー越しに
見送ってくれました。

その後は すべて 曇り空でした。