日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

真実か? 菅首相 韓国人情婦との私生児を韓国で・・・

イメージ 1

こんな 話題がツイッターで ・・・

菅首相 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か ?

http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY
(外国のニュースとして放送された録画)

(最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と 韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、
母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。
自民党はこのスキャン ダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。)


隠し子がいるということなんだろうか ?
真実なら すごい スキャンダル


こんな人が 総理では 子供の教育に 絶対によくない と思う

真実なら またまた 気色の悪い・・・・ (-_-;)

総理が犯罪者だったり  不道徳者だったり・・
あきれた



※ これは 断固 反対します
       ↓↓

民主 官房長官夫婦別姓外国人参政権に前向き
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm

(選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について

民主党としてはなるべく早 く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。


絶対 反対です  




伊勢神宮 大神神社 ほか 日本の素晴らしい神社 
そして 
皇室を敬 愛する心で たちあがれ日本を そしてその政策を応援します。 https://www.tachiagare.jp/   

清々しさ 知性 智慧 正義 政策能力 を応援します  ヽ(^。^)ノ