日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本国中が影響を受ける口蹄疫問題  ひと事ではない !

イメージ 1


「現政府は 口先ばかりである」  ということは 国民は 肝に銘じましょう。

宮崎の口蹄疫問題について まだ 政府は保証をだしていないそうな
http://ttensan.exblog.jp/11355599/

私は この対応を絶対に許せない!

支持率上昇などは テレビ局の得意のねつ造!




一つの 事業所がつぶれるということは 
その事業所と関わっている  下請けや従業員や 取引業者 その他
 多くのところが影響を受けるのです。

宮崎口蹄疫問題は 今や 全国に影響を与えていますが 
もっと もっと見えてい ない被害が 日本国中に拡大するのですよ 

ひと事だと思ってはいけない





収入ゼロ、出費月1千万円超…口蹄疫被害の農家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000438-yom-soci





民主党の本質

「今度の選挙で自民党議員を通すような 事があれば補償は出ないぞ」と
宮崎県民を恫喝する民主党

まだ国のお金を出していないって!?「口蹄疫すら選挙に悪用」
http://ttensan.exblog.jp/11355599/





「犯罪の陰に女あり」 と言われています。 

鳩山も奥様が帰化人だそうですし

管も 愛人が韓国の人なので 売国思想が生まれたのか?
聞いてみたい
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY

日本より愛人の国が大事なのか 

外国人参政権は 絶対に反対




いままで 政治の話題など 全然 する気もなかったし
平和な日常でした

しかし 現政権は 日本をぐちゃぐちゃにしてしまった
このまま ほおっておく訳にはいかない

また 政治など気にしなくても良い 時代になってほしい




智慧 知識 誠実 正義の
たちあがれ日本のホームページはこちらです
https://www.tachiagare.jp/

本日
中山成彬国土交通相たちあがれ日本から参院選に立候補します・・・

自民党> 奥様の中山恭子議員が離党届(たちあがれ日本に入党します ヽ(^。^)ノ
http://news.livedoor.com/topics/detail/4836057/






[公約検証大会]前政権実績も酷評 
http://news.livedoor.com/article/detail/4838344/ 
連合だけが政策実績」60点、をつけている。

ということは 
テレビ局の支持率アンケートは連合から とったのですね。
4団 体はいずれも自公政権より低い評価

ネットリサーチでは 管内閣 不支持が 80%以上 である
http://research.news.livedoor.com/r/47163