日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神様のお水 (丹生川上神社下社のお水) パワーが強いのです

イメージ 3

















昨日 丹生川上神社下社にお参りに出かけまして
帰ってきてから すっかり疲れが出て

昨日は 画像だけの アップしか できなかったのですが
今日は少し 詳細を書こうと思います。

昨日は 朝 小さなパンを2個食べただけで お昼ご飯は
どこかで食べようと思っていたのですが

乗り換えが とんとん とんと 続いてしまいまして
すぐに 神社迄 行ってしまいました。

神社のまわりは お店もありませんから pm 2:30頃に
自宅に 帰り着く迄 飲み物だけで 食事はしませんでした。

それほど お腹が空きませんでしたし


みなさま 出かける時は 何か 食べ物を持って行かれたほうが
いいかもしれませんよ  (●^o^●)



さて  丹生川上神社下社は お水の神様とのことですので
お参りが済んだ後に 私も お水を少しいただいて帰りたいと思いました。


イメージ 1





















丁度 この空き缶がありましたので きれいにすすいで
お水を いただいてきました。

イメージ 2



















不思議なことに 本当に このお水は 
ものすごくパワーが強いのです
ほんとに 神様のお水のようです

マイ一人オーリングで 何度チェックしてみましても
ものすごいパワーです

オーリング 又は ペンジュラムのできる方は
この中のお水を調べてみてくださいませ


お水をいただくときは お賽銭箱が側に置かれていましたので
感謝のお金を入れさせていただいて ありがとうございました
とお礼を申し上げてきました。

(修正)
この後に二つの石が出現したのですが
その時は とてもパワーが強く感じたのですが
昨日8月1日に 再度テストしてみましたら
右側の 1個がまったく パワーがありませんでしたので
画像は 削除しました。
左側の お米に似た石は パワーが強いですが
まだ 確信が持てていません