日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人生11ヶ月めのミルクちゃん(子猫)



イメージ 1






















去年の9月に保護して 

今 11ヶ月目のミルクちゃんです


左側の写真は 保護してまもなくの頃です
こんなに小さかったのに・・・

大きくなって・・・・
右側が 今朝の写真です

なかなかじっとしてくれないので
シャッターチャンスがありません。

むりやり 座らせて写しました  (●^o^●)

なので 少し警戒しています



女の子なんですが まるで やんちゃ小僧

男の子みたいです

私に似たのかもしれません

このネコちゃんを 見届ける迄は
私も頑張らねば・・・

残して 旅立つと可哀想なので  (^^ゞ
20年も生きたら 大変だわ と思いつつ

でも もしものときは 甥や姪に頼んでいるので
安心ですが

こんな気持ちが きっと 母性愛なのかな