日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な神の水 (丹生川上神社下社の神の水)

イメージ 1

ここ 数日 とても気になっているのですが

7月18日に 突然 丹生川上神社下社に出かけることになりました

その時の記事は こちらに
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/63468272.html

私は こちらの神様のことは ほとんど わからないでいたのですが

随分 昔に あなたは龍神様とご縁があるから
(きっとこのことと思うのですが
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html

丹生川上神社にお参りした方が良いと 言われていたことを
思い出し 

とりあえず 丹生川上神社のことをネットで調べてみましたら
イザナギ様のことが書かれていて あ イザナギ様にご縁がある
神社なら出かけてみようと アクセスの方法もネットで見た通りを
頼りにでかけました。


その後  帰って来てから このときに いただいた神様のお水のエネルギーが
あまりにも強力 強いので どうも不思議な気がして
調べてみましたら  龍神様の神様ということも

最近 わかりました。

どうも 導かれて出かけたような気がしてなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 闇靇神(くらおかみのかみ)
近鉄吉野線「下市口」駅下車、「下市口駅」から奈良交通バスで 長谷へ
http://www.y-morimoto.com/jinja22/niu_shimo.html
丹生川上神社下社
(にうかわかみじんじゃしもしゃ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この神様のお水が どうしてこんなにパワーが強いのか?

いつも いつも 強いのか 
いつ 汲んでも強いのか
どなたが 汲んでも 強いのか

とても気になっています

マイ一人オーリングテストでは そうではないと反応しますが・・・

いま とても気になる出来事ですので
涼しくなったら お友達と共に もう一度出かけて

お水を汲ませていただこうかと思っていますが

とりあえず 今回のお水はものすごく 強いパワーなので
ご縁のある方に 少しずつ 左手の平に差し上げています。


次回 また お水を汲ませていただいても こんなにパワーが
あるのか 知りたいのですが

マイ一人オーリングテストでは いつも 同じパワーではないと
反応します

不思議 不思議です   (?.?)



※ 不思議なことに この容器も キャップの部分は水が
  ありませんから オーリングテストではパワーはありません

  が 底辺の部分(水のある部分)を 持っていただいてオーリングテストすると
  ものすごいパワーです

  左手の平に水を垂らして またオーリングテストをすると
  今度は直接ですから ものすごく強いです。

  今迄に 4名の方にすこしだけ 差し上げましたが
  みなさま 飲んでいらっしゃいました。  ヽ(^。^)ノ

まだ コーヒーカップに 一杯分くらいの分量が残っていますので
ご縁のある方に差し上げようと思っています。 (*^_^*)

パワーのお裾分けでございまする