日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

24日25日 大阪天神祭りなのでお休み気分です ヽ(^。^)ノ

24日 25日は 大阪の天神祭です  ヽ(^。^)ノ



イメージ 1
















今日の土曜日は 
そんな訳で お休み気分でございます

          (^^ゞ

毎年 この日は お客様も 
ほとんど お見えになりませんので
私も お休み気分で 
くつろいで過ごす事にしています




<追記> 
昨日は 運試しのロト6が ¥2,000.- の当選でした
ちょびっと (*^_^*)うれしいです
 


イメージ 2

くじ運の強いお友達で お客様のある方(女性)が
 帰りがけに ロト6を買って帰ろ~と
お話されていましたので 私もお願いできますか?
ということで お願いしました。

その場で さっさと 記入したのですが
ちょっとだけ当選しましたので うれしいです