日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

旅先にいる気分で ゆったりと・・・



イメージ 1




















昨日は天神祭を見に行こうと思っていました。 ヽ(^。^)ノ

で 少し早い目に お店を閉めていましたら
お客様が お見えになりまして


おや もうおしまいですか  ?   と

あ すみません 今日は天神祭を見に行こうと思いまして

では また 別の日に来ます

申し訳ございません

ということで お店を閉めて 準備をして出かけました。

50メートルほど 歩いたのですが あまりの暑さに
Uターンして 帰ってきました。 (^^ゞ

寒いのは苦手ですが 暑すぎるのも 頭がぼーっとして
苦手ですね ~



今朝は am2:30に 目が覚めましたが 思考力がまるで
ダメで 頭が ほわんほわん   (●^o^●)


よし 自宅をきれいにして 
爽やかにして 旅行に来ている気分をつくりましょう  と

ネコたちにご飯をあげてから
お掃除 洗濯 シャワーを済ませました


いま ものすごく 快適です

ケーブルで 大好きな洋画を 旅先で見ている気分になって
楽しい日曜日にしようと思います


魚座の私は 空想に浸る事も得意で
演出して 過ごすのも 大好きなのです

皆様も どうか 楽しい日曜日でありますように・・・
ヽ(^。^)ノ

ネコたちは 寝てばっかりです