日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ちょっとうれしいニュースです ヽ(^。^)ノ 宮崎の非常事態宣言解除に

イメージ 1

あまりの暑さに 目が覚めても
すぐには 起き上がらないで
おふとんの 中でまどろむ 数日です


今朝も am4:00 まで のんびりと・・・
しかし コーヒーのおかげで 意識はしゃんとしました。


その後 うれしいニュースを目にしました。 ヽ(^。^)ノ




うれしいニュースです 

非常事態宣言解除 宮崎東国原知事さん

http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10601576306.html


とりあえず 終息に向かってよかったと思います
今後は 国が約束した事を 実行していただいて

復興に向かって欲しいと思います。



●おろろいた ニュースです

え? ほんと ?

辻元清美前副国土交通相が26日、社民党から離党する意向

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100727k0000m010128000c.html


副大臣と呼ばれた 権力の心地よさが忘れられないのでしょうか
権力握ると いうことはすごいことなんですね
前原さんのところに居たいのでしょうか
よく わかりませんが ・・・  (?.?)


そういえば 副大臣を辞める時に 前原サンに
抱きついて 泣いて いましたから

新しい ハグなのかな ? と思ったのでしたが
ちょっと 気色悪かったのですけど  (私には)


辻元衆院議員:社民離党へ 連立離脱などで執行部に不満?
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100727k0000m010120000c.html



辻元清美前副国土交通相が26日、社民党から離党する意向を示したことを受け、
地元・大阪の関係者や有権者らからは驚きや困惑した声が上がった。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100727k0000m010128000c.html