日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 訳のわからない不思議なものが  (?.?)

今迄も 不思議な物質が出現して

これは間違いなく 物質化現象したものである と
確信のできるものと

これは違う様な気がするが パワーが強いので
なんだろう ?  と思うものが あるのですが


昨日も 妙な不思議な石たちが 3個 出現しました。


イメージ 2



一個は 31日で 2個は 8月1日
パソコンのテーブルの下に 2個 白い石と 赤い石。

イメージ 3


画像は拡大画像です
実際は 小さな 2ミリから 6ミリほどの石たちです
今回は何なのか さっぱりわかりません  (?.?)


31日の黒いのは テーブルの上で


今回の3個 は なんなのか よくわかりませんが
パワーは何度 テストしても 
今のところは ものすごく強いです




私の先入観のせいなのか 何かのエネルギーが転写したものなのか?




先月 出現した 2個のうち 1個は 昨日のテストでは
パワーも消えていましたし 物質化したものではないと
反応しますので 捨てました。 

イメージ 1
















が 最初から これは違う様な気もしていましたが
そのときは パワーが強かったですので 検証してみようと
置いていました。(今朝 捨てましたが )

左側のものは まだ わかりません。が
パワー的に強いので もうしばらく 検証してみようと
思います



今日の 石たちも 1~ 2ヶ月検証してみようと思います
                 (●^o^●)


世の中には 訳のわからない 不思議なことが
多いです

波動の変化も 多いですし・・・

ふーーむ
  (?.?)