日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーは遠隔でも 瞬時に流れる

エネルギーの不思議

先日 
定期的に エネルギーを送ってくださいと
メールを送ってこられる方から
(この方には 特別に メールで大丈夫ですよ
と お話しています)

又 メールが届きました

ちょっと疲れてしんどいので エネルギーを送ってください
と・・・
イメージ 1









で お送りしようと思いながら その日は
忙しくしていましたので ころりと
忘れてしまいましたら

翌日 お電話で  今日も送ってくださいと
言われました

あ 送っていない のがばれちゃった (^^ゞ

このお話は
アメブロに 書き込みましたので
こちらを ご覧下さいませ  (^^ゞ

エネルギーは遠隔操作で人にも流れる
http://ameblo.jp/mk34ki/entry-10611417002.html



で 昨日 送るのを忘れたことを お話して
その日は すぐに お送りしたのですが


今朝
その方のお友達から お電話がありまして

そのお話をしましたら 大笑いされてしまいました。


エネルギーは 人にも 遠隔操作で ちゃんと
届いていくようです

物質に対しては 遠隔で送れる事は テスト済みなのですが
人に対しても きちんと エネルギーは
流れて行くようです

しかし 私の場合は 人にはあまり送らないようにしています。
事情がきちんとわからない場合は
効果が持続するとは思えないからです。

(そして 仕事でしている訳ではありませんので
よほどの事情のときだけです)

効果についても はつきりした責任は持てませんし

人間は やはり想念の管理が一番大切と思いますので
想念の管理ができてこそ
いろんな出来事が 現れるのですから


私も今は たまたま エネルギーの通路となっている様ですが
いつ できなくなるかもしれません

今のところは 2003年から始まって 7年間
ず゛ーっと
その状態が続いていますが
今後のことは わかりません

どうして 浄化ができるのかも まったく わからないのですから
今後もことも まったく わかりません

何を言いたいのかと いいますと
この世には 目に見えていない 

不可視の不思議な世界
そして 
不思議なエネルギーが存在する

ということを 言いたかったのです
このことを お話することが
きっと 私の仕事ではないかと 思ったりします。


宗教とは関係なく
宗教と言うのは人間がつくったもので

宇宙の法則は まぎれも無く 存在している
事なのだと思います

宇宙の法則
存在と因果応報(あなたの出すものがあなたに返る)
宇宙に存在する 不思議なエネルギー

共鳴の波動のあるところに 流れる・・・