日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あなたは 住みたいところに住むことができます と

いろんなことを 考えていると

ふと 浮かんできます

イメージ 1



心の中で 一人で 独り言のようにつぶやいていると

答えのような 言葉が浮かんでくる

世の中の 嫌なこと 気色の悪い事  見たくない事
エトセトラ エトセトラ・・・・


無視することは 良くないのか ?    と

考えていると



昔 読んだ本の中に
あなたは あなたが住みたい所を選ぶ事ができます
と書かれていたことが 浮かんできました。


あなたは 繁華街に住みたいならば 繁華街に・・・
緑が いっぱいの田舎に住みたいのならば 田舎に・・・

あなたは あなたの住みたい所を選択すれば良いのです

そんなふうなことが 書かれていました

あなたは あなたの選んだ所に 存在することができますと・・・


私は 平和で 平安で 美しく  
調和のとれたところに住むことを選びます


なので 

私の 精神世界は 平和で 幸福です  

ヽ(^。^)ノ





※ 世の動きを 見ながら・・・
  できることは 努力しながら

  精神世界と 物質世界のパランスを とりながら

  私は 私の選択した世界に存在することを選びます