日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天地創造と偉大な生涯の物語が アマゾンで (*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

アメブロに書いていたのですが

たまたま ケーブルで 天地創造の映画が


スイッチを入れたとたんに 始まりましたので
急いで 録画をしました

これが うまくいかないで 途中迄しか 録画ができませんでした


それで ヤフーオークションで 天地創造のDVDを
入札したのですが ¥1250.- (新品)
落札できませんでした。  (●^o^●)


で 今朝 アマゾンにあるかしら ? と調べてみましたら

新品が ¥1000.- でありました  わーーーい  ヽ(^。^)ノ

送料が無料なので  ¥600.- ほど 安く買えました


で  アマゾンのサイトは この商品を購入された方は
こんなのも 購入されています

という画面が出て 「偉大な生涯の物語」  キリストさまの
DVD・・・


ついでに  一番安くて 品物が良いという 中古品ですが ¥910.-を
購入しました。


アマゾンさんは 安いお得な商品も扱ってくれるので
助かります  ヽ(^。^)ノ


この二つで 送料込みで  ¥2250.- でした


うれしいな~


※ 今日は これから 準備をして 
  銀粘土アクセサリー の一日体験に 出かけてきます

みなさま 楽しい休日を お過ごしくださいね ~