日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

初めての銀粘土アクセサリー (^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の日曜日は 忙しい一日でした  (*^_^*)

純銀粘土の 教室が am9:30 からでしたので
am8:00 に自宅を出ようと思っていました。


朝から少し片付けなどをしていましたら

久しぶりに 白い石の出現でした

物質化現象が ここのところ ピタッと止まっていましたので

(8月 1日に 3個 出現がありましが その後は全然無し)



もう 起きないのかな ? と思っていましたら

昨日 2個の出現

もの凄く パワーが強いです。  

それから シャワーを浴びて 
出かけました

初めての 教室なので 
ドキドキしていたのですが

とっても親切な 先生で いろんなことを
丁寧に 教えてくれました。


一番 知りたかった 電気炉の使用方法も
教わりました。


製作の方法を勉強することが 目的でしたので
上手にはできませんでしたが

一応 形にはなりました   (^^ゞ


私の スタールビーと 一緒に指にはめても
可愛い感じになりました


帰ってきてからは 髪の毛を染めて・・・
            (●^o^●)


昨日は 一日中 忙しい一日でした


※ ネコたちも 夏バテでしょうか
  カリカリだけだと あまり食べません
  缶詰のほうが 好きなようです

   贅沢言わないでね 野良ちゃんたち