日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

そんなことだろうとは解っていました テレビの洗脳番組の訳

イメージ 1










だから テレビは洗脳番組になってしまったのね。
http://momimominews.blog109.fc2.com/blog-entry-83.html

勝谷誠彦大谷昭宏森永卓郎川村晃司室井佑月ワイドショーの
コメンテーターが

小沢一郎 民主党から仕事もらいまくりだったこと が発覚





テレビのコメンテーターの話は 公平ではない
聞いていて 気色が悪いと  ずーーっと
感じていたのは やはり

お金が からんでいたからなのですね

お金がからんでいながら いかにも
正義の人のように 話す人たちは

恥も外聞もない 
今の日本のテレビは 不誠実そのものだと感じる


お金がからんで 国民を洗脳して
政権交代させて

今の日本の状態は 満足なんでしょうか ?

政治のコメンテーターをする人が
特定の政治家や 政党から 仕事をもらって
公平に発言が出来る訳がない



今後も 平気で コメンテーターをするのでしようか?
バレバレでも・・・