日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

すべては 暴露される

イメージ 1

人は いろんなことをするときに

ちょっと まずいかな? と 思える事でも
バレなければ良いだろう と思って

行なってしまうことがありますが

すべてのことは 必ず バレるものです



必ず  暴露される ということを 自覚しておいた方が良い

と思います。


たとえ 人の悪口であっても  詐欺であつても 
犯罪であっても  不道徳なことであっても


どんなことでも 必ず いつかは バレるものだ

と 知っておいたほうが良いと思います


そして その報いを 必ず受け取る

これは 宇宙の法則なのだそうです


存在と 因果応報



いかにも 正しいことを 話しているようでも
袖の下で お金を受け取っていれば
それはやがて 不道徳な 信頼できない人物として
公の元に さらされる



バレたときに どんな対応をするるか どんな態度を
とるか ということも 考えておいたほうが良いと思います