日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

正義も 道徳も くそみそになって

イメージ 1

民主党が政権をとってから 正義が勝つ という
気持ちの良い思いを 味わう事は ほとんど無くなった

悪事はごまかす 時間をかせいで忘れさせる

法律を無視する

うまく 立ち振る舞って 権力を維持しようとする
権力にしがみつく

など  気色の悪いことだらけ


日本のテレビも 不公平で 気色の悪い洗脳番組が
多い    特に報道番組


民主党が政権をとってから 道徳が消えてしまった 
と そんな感じがしてならない


私は ケーブルテレビで 勧善懲悪のテレビドラマをみて
気持ちを喜ばせている


日本の今の政界も テレビ界も 普通の日本人を
落ち込ませている

他の人は ともかく 私は 落ち込んでしまう

国の内外ともに 問題山積なのに
まだ 続いている ばか騒ぎ


民主の渡辺さんも 大変困っているようですね

こんな記事も ありましたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小沢、鳩山氏にポスト不要 民主・渡部氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091001007&m=rss
鳩山氏については「首相を辞めた人がまた大臣になりたいなんて 笑われちゃうよ

私もそう思います あきれています バカみたいに思えるが


しかし 人が何を考え どう判断しようが 
「へ」とも 思わない人たちには 太刀打ちできないことが
わかりました



早く 解散総選挙をしてもらいたい

言いたくないが 言わずにいられない
日本はどうなるのだろうか ?