日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

忙しい一週間でした お部屋の模様替えも ヽ(^。^)ノ

今週は なんとなく 

自宅の一カ所の 模様替えをしてしまいましたら

あっちも こっちも と 触ってみたくなりまして
結局毎日 どこかを 模様替えしています。

まず  台所を 彫金の作業場にしていたのですが
バーナーなどは お店でかけることが多いですから

自宅台所の 作業場は整頓して 片付けてしまいました。
               ヽ(^。^)ノ

あらーー  広々して きれいやんか ~と

たいして きれいではありませんが ジャンボテーブルが
広々して 私には 久しぶりにきれいに見えました。

ネコの所帯道具は 片付けられませんので
その 大好きな ジャンボテーブルには 今も でんとネコの
ご飯が 一番 中央においています

床にも 置いています  (3匹もいますから )


で パソコンの部屋も 大好きなビデオテープや本が積んどく状態なので
本立てを ネットで探したり DVDの棚を探したり
イメージ 1





その他 整理用の 壁掛けを 自分で工夫して作りました
  大成功~ (*^_^*) 整頓がうまくできました



今週は ブログを おさぼりして お部屋の模様替えに
頑張っておりました。




いらないものを 捨てると お部屋は すっきりして
きれいですね ~

きれいなお部屋には 

良い守護霊様や  良い波動のエネルギーが

漂うそうですから  せっせっと 今後もお掃除に努めようと
思います


家具や 調度品は 安物が多いですから 豪華にはみえませんが
清潔な感じになるように 努力しようと思います


私は ほんとは 
ホテルの部屋のように 家具の少ない状態が
好き
なのですが 

生活するためには

どうしても 必要なものがありますから すっきりさせるのは
難しいですね ~

土曜日には アマゾンで購入した 棚も届くようですから
日曜日は 又 お部屋の模様替えをして過ごそうと思います

あーー  すっきりしてきれいになりました ヽ(^。^)ノ


政界がごちゃごちゃして 気色悪いので
せめて 自分の部屋は 

すっきりして きれいにしておきたいと 思います