日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の雨と思いたいですが

イメージ 1

ここ数日 涼しい朝を迎えています。


今朝は  雨の音と 寒さで 目が覚めました

明け方 寒くて 足元のほうで 丸まっていた掛け布団を
思い切り 引っ張ると ミルク(ネコ)ちゃんが 飛びました。

お布団の上で 寝ていたようです。  (●^o^●)


今朝の雨は 久しぶりに 滝のような音がして降っています。

私の部屋も だいたい 模様替えが終わりまして
政界のばか騒ぎの終了とともに  浄化の雨で
清められているのかしら ? と

おもったりもしますが 政界はまだまだ これから
ますます 問題 発生のようです

次の解散総選挙まで 横目で見ながら
自分自身のことに 集中しようかと 考えています


いつも そう思っているのですが
あまりにも 現政権が ひどい ひど過ぎるので

ついつい 発言してしまいます


自民党の時代は いまよりは はるかによかった ヽ(^。^)ノ

良くない政治家も多かったですが 悪い事が発覚すると 責任を取っていた


しかし 現政権は ・・・  あーー  考えると 怒りが湧いてきますので
ちょっと 無視することにしようと思います。


きれいに お掃除できた お部屋で リラックスして
楽しい 一日のことを考えようと思います


お部屋の雰囲気が変わりましたので ネコたちも
落ち着かない様子で 点検のため ウロウロしています。

私は やっと 落ち着いてきましたよ (*^_^*)


今度の連休は 寝室のふすまの張り替えをしようと思っています