日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルクちゃんは 満1才になりました ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここ 毎日 どこか ここかを 片付けているのですが

おととい 台所を片付けていましたら

ミルクちゃんの 粉ミルクが出てきました。


もうこれは 飲まないですから 捨てましたが


ミルクちゃんは 保護してから 満1年になったのでした

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html

9月の 15日が 保護した日だったので
お祝いをしてあげれば よかったのですが
過ぎてしまいました。

子猫の頃 カーテンを 壊したり
本をかじったり 

私の大事な 石たちをおもちゃにしたり

もう めちゃくちゃに なっていた 室内も
ちょっと 模様替えしましたが 

ひどい いたずらが無くなりましたので
少し落ち着いています。

これから 何年生きているのか わかりませんが
ミルクちゃんの最後をみとる迄 (約 20年 ? )

私も 頑張って 生きててあげたいと思います  (●^o^●)

フクちゃんの場所  ミルクちゃんの場所 ミオちゃんの場所も
だいたい 決まって その場所に それぞれ
陣取っています