日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本人のほとんどが怒っている 現政権の対応

https://twitter.com/himiko34




イメージ 1













 <追記  続きです>

  1. 釈放について 記者会見していた検事さんは 苦悩に満ちた人相の悪い顔をしていた。  きっと 本意ではないことを圧力で言わされていたからではないだろうか? この真相 責任を追及するべきだと思う。  
    •  
  2. 仙谷官房長官は まったく ただのおじさん(老人)ではないですか? 町内会のただのおやじを日本の官房長官にしたのは誰ですか? 学芸会政治 町内会政治はやめてもらいたい
    •  
  3. 日本に謝罪と賠償要求=「船長拘束で主権侵害」―中国だそうですよ  どうするんですか 民主党  もう総辞職して解散してください。 政治能力が無いんですから http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000012-jij-int
    •  
  4. 日本に謝罪と賠償要求=「船長拘束で主権侵害」―中国だそうですよ  どうするんですか 民主党  どう責任とるの?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000012-jij-int




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  1. 自民党さん たちあがれ日本さん  頑張って年内解散に追い込んでください。もう民主党の政治は終わらせてください。  日本がどんどん 沈んでいく
    •  
  2. プライドも 恥じる ということも 感じない人間が国の権力の場にいる。一度 やらせてみたら良いと 発言した人たちにも責任を取ってもらいたい気がする。脱税王がどうして逮捕されないのか ? 納得できない
    •  
  3. 政治の能力のない人間が 政権を握って 日本をつぶしている。どんどん ますます情けない国日本に落としている現政権。 国会も開かない。  情けない 情けないと言う思いが 日本国民に充満していることを知っているのか? 早く解散総選挙をして 日本を立て直すべきだと思う
    •