日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

沸き上がる想いを ツイッターで  また (^^ゞ

日神子のツイッターでまた
つぶやいてしまいました
気色の悪い 政界のこと  (-_-;)

つぶやいた後は 気持ちを切り替えて
楽しい一日にしようと思います

私の精神世界は 誠実で 清らかで 美しく 楽しいのです
天皇陛下さまと 天テラスさまの 国の中で私は存在します ヽ(^。^)ノ



イメージ 1












https://twitter.com/himiko34





  1. 日の丸は天テラスさまを 現していると思う。 日本は 天テラスさまと皇室の素晴らしい国なのです。 日本に生まれた事をうれしく思う。天皇陛下さまに感謝  http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kumano2.html 
    •  
  2. スエーデンボルグさんの 霊界からの手記を読んで 精神世界について 勉強している 政治家さんはいるだろうか ? 丹波哲郎さんは この本を読んでいらっしゃったようですが。  善と悪について 神について知る事ができると思う  天界も 地獄もその人の想念  
    •  
  3. 早く解散 総選挙をして日本を正してほしい。 
    •  
  4. 政界のことなんか あまりにも気色悪いので 無視したい心境ですが 無視していると 嘘つきの脱税王などが しゃーしゃーと 恥も外聞もなく やりたい放題を始める きっと おぼっちゃんを取り巻く環境におだてられて普通の人が考えて 彼の行動発言が不潔そのものであると解らなくなっている?  
    •  
  5. メディア  NHKは ほんとにいい加減で偏向番組を放送していると 櫻井よしこ氏と金美齢氏がNHKを斬るhttp://www.youtube.com/watch?v=COHQFjcscCY&feature=related 
    •  
  6. この記事は まったくその通りと思います。テレビに鳩山氏の顔が映ると 情けなくてぞっとする。 http://news.livedoor.com/article/detail/5027161/  潮時です 鳩山さん-「嘘つき坊や」も おねんねの時間です