日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一人旅 オッケーもあるのね  一休.com

イメージ 1

朝から ずーーっと 一人旅について ネットサーフィンをしていました。

一休.com さんのサイトから みていましたら
http://www.ikyu.com/


南紀白浜や そのた 奈良  ・・・  いろんなところの
素敵なホテルが

一人旅応援もしているようです



 けっこう いろんなところが 見つかりました。


お宿だけ予約して あとは とことこと 景色を見ながらの
一人旅もいいな ~ と


もう 旅気分です  ヽ(^。^)ノ

いつか 予約してみようと 思います


で  その前に 


来月 (10月 ) は 日帰りバス旅行に出かける事に しています。


三重県ですが いつも マイカーで出かけるのですが
バス旅行で 日帰り旅もいいかな ~と

予約しました。

食事も コースも気に入りましたので 出かけてみようと
思います

こちらも 一人旅 日帰りのバス旅行です
(伊勢志摩)

旅って 考えているだけでも 楽しいな~  (*^_^*)