日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

バカな人間 道徳心のない人間が多くなった

イメージ 1

精神世界のお話や  不可視の世界のお話

真理など・・・・

もっと もっと  勉強してほしいと思う人間が増えてきた

今朝 こんなニュースを見て まったく 情けない (-_-;)


娘の裸写真売った母逮捕=携帯のカメラで撮影―宮城県警

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_pornography/?1285772514


現政権に代わってから

鳩山から 法律も 道徳も まるで 滅茶苦茶(めちゃくちゃ)に
してしまって・・・


これでは 日本の国民も 乱れると 感じたが
どんどん その通りになっている


早く 政権を取り戻して  たちあがれ日本の平沼さん  自民党の石破さん
たちに 頑張っていただいて 日本を良くして欲しい


今 死んでも 死にきれないという想いの人たちが
日本に多いと思う


こんな 売国政治の状態を 一日も早く なくして

秩序のある  法律を守り 道徳心のある政治家の方に
日本を守ってもらいたい

きっと まもなく 解散総選挙になると思うが・・・
一日も早いことを 願います



私は これからも

天皇陛下さまと 伊勢神宮 に波動を合わせて
おだやかな 平和な 精神世界に存在していようと思います。




ここ ずーーっと 考えていることなのですが


神社 神宮のことについて 
パワーが欲しくて お参りされている方も 多いですが

民主党の大ファンという方もいらっしゃいます。



不思議な話です  想念 行動が 一致していません
民主党の人の行動は 皇室も 神宮も侮辱していると私は感じています

そんな党を推薦していながら  自分自身は 神社 神宮のパワーに頼る ?
何なんでしょう ?

私には 理解できない

パワーだけ もらえれば 他はなんでもないと言う考えなのか ?


私が もし 神であったら パワーなぞ くれてやるものか・・・


言行一致 ということを知らないのか・・・ ぶつぶつ・・・
                    (-_-;)