日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

尾っぽでお手手つないで 仲良しネコ (*^_^*)

イメージ 1

昨日の朝 ・・・

朝というより 真夜中頃 (am2:30 ~3:00ころ )

パソコンの部屋で
少しだけ 電気ストーブを入れてみましたら


ミオちゃんと フクちゃんが 仲良く暖まっていました。


最初は 2匹が 同じポーズで 私の方を振り返って
あ シャッターチャンス  と思って

カメラを取り出しているうちに 

ポーズが代わってしまいましたが


尾っぽが ずーっと  お手手をつないでいました


とっても 素敵な 写真になりました。


フクちゃんが ミオちゃんの身体をなめてあげようと
しているところです


今朝は ストーブは いらないです
そんなに寒くないですから  (*^_^*)