日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊障害を受けている人が・・・

イメージ 1

私は仕事柄  いろんな方々とお会いしますが


ん ? もしや ? と思う方を そっと チェックしてみますと

霊障害を受けている」 と反応します。


原因不明の難病にかかられた方や
どうも体調が良くない方

たいてい どなたでも 多少は 体調はいろんな原因で
変化はありますので

体調の悪さが すべて 霊障害と決めてはいけません


私の場合は 睡眠不足になると 体調はよくありません。

昼間でも 眠くて 眠くて ご飯などを食べるともう そのまま
眠りたくなったりします。

が 翌日 充分に睡眠をとりますと ちゃんと治ります



そんな体調ではなくて  原因がはっきりしない不調や
人相が どうも 変だと感じるときに チェックしてみますと
霊障害を受けている という反応の方が多いです


先日も 不調の方のお話をお聞きしていて
ちょっと 待ってくださいね と チェックしてみましたら

霊障害を受けている と反応がありましたので その旨をお伝えしましたら
「実は ・・・」と  思い当たる事があるようです



このお話は あまり詳しくすることは 避けますが

何をお話したいかと言いますと  自分自身の環境で何が起きようとも
自分自身は 不可視の良きエネルギーの世界と繋がっている努力をして
日々を暮らす事だと思うのです


霊障害を受けやすい人は 想念が どうしても 同情的すぎる人であったり
感性が不安定な人であったり・・・

日頃から 神の光のほうに焦点をあてて 日々を過ごしていれば
霊障害も受けにくいと思うのです。


無防備に 日々を過ごさないで 少しでも体調などに異変を感じたら


心身を清らかに 光で充満させて 悪い波動は寄せ付けないように
したほうが良いと思います


あまり詳しく お話できませんが 
霊のことについてなどは


スエーデンボルグさんの 「霊界からの手記」という本などを
よく 読まれて 各自が勉強されることが大事と思います


なんでも かんでも 霊能者といわれる人たちに頼ろうとしないほうが
良いと思います。


ほんとに 除霊  浄霊のできる方はあまりいないと思います。

各自の想念の管理こそが 一番の効果があると思います。



いくら 除霊  浄霊してあげても 想念の管理の悪い人は またすぐに
悪霊を引き寄せやすいですから  いたちごっこになりますね


そうなると カモになってしまうということもありますら
自分自身で 自分を守るように 努力していきましょう


と おばさんは 思うのです  はい ・・・   (*^_^*)