日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

11月の私の休暇 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

今度の土曜日は お店を休んで

土曜日 日曜日と 三重県へ出かける予定をしています

年内のお墓参りを兼ねて 私の休暇 ・・・ (*^_^*)



ゆつくり 運転して  紅葉を見ながら 三重県への旅をしてこようと
思います


今日は 木曜日ですが 心はもう 三重県へ・・・  (^^ゞ


楽しい気分 と リラックス気分で・・・


お正月  新年を迎える準備も 予定通り スムーズに
出来ていますし・・・




お店の ホームページも  クリスマスの飾りをつけました
ちょっと 気が早いですけど (●^o^●)



政界の不始末に 巻き込まれて 波動を悪くしないように
気をつけて  


平和で 楽しい 新年を 迎えようと思います  ヽ(^。^)ノ


大雨になりませんように・・・

大雨のときは たんなる 休暇なので とりやめにしようと
思います  (^^ゞ