日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッター日神子

  1. イメージ 1

  1. 年齢のせいでしょうか ? 最近は ゆつくりと 行動するほうが体調もよくて 精神も安定する。  若いときは さっさと行動するほうが好きだったのに。ゆっくりと 豊かに 時間を流して インスピレーション メツセージを受け取る。(*^_^*) 現政権のニュースを離れると私は平和
  2. 菅政権、「矮小化」と「論点すり替え」http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011110120001-n1.htm政治に興味の無かった 私のようなおばちゃんでも現政権には我慢がならない 早く解散すればいいのに
  3. 海保の勇気に 心から感謝します。  ありがとうございます 。 http://twitpic.com/34tm8r   民主党への不信感はますます 増大
  4. 不愉快なことばかりが続く 現政権の日本。 日本をガタガタにするのが目的なら確かにそのようになってきている
  5. 海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」馬淵国交相は「問わない」http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011110014000-n1.htm民主党民主党のためだけに政治をしている 嫌な党だなあ
  6. さて 今度の土曜日と日曜日は 私の休暇です。 ヽ(^。^)ノ 三重県へ ゆっくり運転して出かけてこようと思う。 自然の美しさ 空気の美味しさを味わってこよう。 自然は神。
  7. 詳しく調べれば 調べる程 官房長官と管総理への不信感が強くなる。 調べる程政権の首をしめることになっている ということにも気がつかないように見える。  みっともない・・・政権に見える
  8. ビデオを公開してくれた人には 心から感謝したい気がする。 どうして隠そうするのか? という思いは国民のほとんどがしていた。 公開してくれた人は ほんとに英雄だと思う。 なぜ逮捕するの?