日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮の1枚の 葉っぱ

イメージ 1

さっき カバンの整理をしていましたら

伊勢神宮で 私の足元に舞い降りてきた 葉っぱを
カバンに入れて 持って帰ってきていたのに 気がつきました。



今日は あっちこっちで 枯れ葉が はらはら と 落ちていましたが

この 葉っぱは お参りが済んだあと あらみたまの神様のほうへ
向かっている時に 大きな大木と稲倉の間をゆっくり歩いているときに
足元に 落ちてきました。


すぐに 手にとってみると あ とてもきれい!

で 簡単にオーリングテストをしてみると パワーがある (*^_^*)

すぐに カバンに そっと入れて そのままお家迄連れてきました。


改めて オーリングテストをしてみますと パワーが
とても強い  
不思議な感じがしますので 保存しておこうと思います ヽ(^。^)ノ


なんでも 不思議に感じてしまう 日神子さんなのです (^^ゞ



 こちらの神様のことです
     ↓
※  荒祭宮(あらまつりのみや)
 天照坐皇大御神荒御魂(あまてらしますすめおおみかみのあらみたま)
http://www.isejingu.or.jp/shosai/naiku/naiku6.htm