日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

黄砂の影響で 夫婦岩が

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

13日の土曜日の 夫婦岩の写真も 撮っていました (^^ゞ

撮った事を忘れていました

黒い鳥 からすなのかな ?
黒い鳥の間に 1羽 白い鳥がいましたので 気になって
写しました




砂の影響だと 思うのですが 一日中 空が 砂色でした 
                    


その後に 訪れた 伊雑宮さまで

木々の間から かすかな 木漏れ日を見つけて

うれしくて 写真にとりました


13日 初めて見た お日様でした  ヽ(^。^)ノ