日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝は読みたい本がありますので

イメージ 1

昨日から どうしても読みたい本がありますので

今日は 本を読む事に時間を使おうと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のニュースは こちら (゜゜)


非常に優秀な部下だった。自分の任務に誇りを持ち、
どんな状況でも決して弱音を吐かなかった」との人物評を紹介した。
http://news.livedoor.com/article/detail/5140845/

保安官を実名報道したのは、15日発売の「週刊現代」11月27日号。
14ページにわたる民主党批判特集の冒頭に流出事件を取り上げ、保安官の実名も掲載した。

この素晴らしい 保安官さんの記事が出ているというので
今日は本屋さんを覗いてみようと 思います(買っておきたいので)




[自殺]松平健さんの妻、自宅で
http://news.livedoor.com/topics/detail/5140478/
幸せに暮らされているとばかり思っていたのですが 何があったのでしょうか?






11月16日午前1時24分、
海上保安官が庁舎を出られたようです コメントも発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000002-maip-soci
保安官さんが   ビデオを公開してくださったことに 感謝します



海保の保安官さんを応援します。
日本のために 素晴らしいことをしてくださいました

悪代官政治のような 今の政権には 必要な方です と
私は思います