日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ロト6 は4等でした (幸運の木星の運試し(^^ゞ)

イメージ 1

先日 私のツイッターか どこかに 書いたのですが

今 太陽が蠍座に入っていますので

魚座  蟹座  蠍座の方は 運試しに ロト6を 買ってみてください
と 書いたのですが

先日 お客様に 買ったのですけど 全然当たりませんでした。
                  (●^o^●)

と 言われました。  (^^ゞ


で 数字は まったく 入らなかったのですか?
とお聞きしましたがら


数字は 当たったのがありましたけど  バラバラでした との
ことでした。


では 私も 運試しに 試してみようと・・・


私は 魚座ですので  言うだけではいけません
自分も 買ってみましょう   と

昨日 買ってみましたら


あら ~~   


4等が 当たりました   購入金額¥1,000.- で
¥11,800.- になりました。


数字が 4つしか 揃いませんでしたので 4等 

5つ 揃えば 72万円ほど あったようです



まあ 外れよりも よかったかな ~  ヽ(^。^)ノ  と・・・

前に 50万円ほど 当たったときも 星の配置の良いときでしたので
また 星の配置の良い時に 少し 試してみようと思います。

木星は来年は 牡羊座に入りますので 獅子座 射手座の方が
幸運の配置になりますね  


まあ すべての方がそうなる訳ではなく

詳しくは お一人お一人の ホロスコープを見ないとわかりませんが