日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お客様からのご報告で 石の出現が・・・ そして 私にも

イメージ 1

昨日 お客様が

セロハンに包まれた 黒い小さな石を見せてくれました。

その 一日前には 別のお客様から 白い小さな石を
見せていただいていました。

どちらの石も パワーが強くて 不思議な石でした。

物質化現象した石のように思いました。
マイ一人オーリングテストでも そのように 反応しました。



昨日 見せていただいたのは 黒い石でした 

私の方にも 時々 黒い石が出現していたのですが
黒い石は もう チェックすることはなく

気にしないようにしていた (捨てていた (^^ゞ)
のですが ちょっと 反省しました。



お客様に 見せていただいてパワーの強さをチェックしてから
その日の夜 (昨日の事ですが )

私の部屋のタンスの前に 突然 この黒い石が出現しました。
サイズは 約7ミリほどで ルーペて゜見てみると 岩石のように
ごつごつしています。

※ 画像は 拡大画像です




これは とても気になりまして 真面目にチェックしてみましたら
パワーもとても強いので 久しぶりに このブログにも
 掲載しておこうと 思います


これからは とりあえず 色 形  に関係なく 掲載はともかく ちゃんと
保存しておこうと 思いました。



お店の お客様にも ときどき 物質化現象は起きているようです


でも やっぱり白い石の方が好き (^^ゞ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html