日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エコポイントで  JCBのギフトカードが届きました ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

数日前 2回も 不在通知が入っていて

佐川さんが 

JCBからと 書かれていましたので 何だろう ? と

気になっていました。


JCBカードは まだ 期限がきていませんし

買い物をした覚えもありませんし、
何か プレゼントでも くれるのかしら ? (●^o^●)


と 勝手に 期待していましたら

数ヶ月前に 入居者さん用の エアコンを購入したのを
思い出しました。


そのときに エコポイントが付きますから 届けておいてください
と 教えていただいて 手続きをしていたのでした。


それが さっき 届きました。  ¥8,000.- 分の商品券みたいです

お正月の買い物に 利用しようと思います


うれしいな ~