日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

六次元って どこ ? (゜゜)

イメージ 1

静かに ゆったりの時間を取っていると

いろんなことが 頭に浮かぶ・・・・


今朝は ふと

コーヒーを立てながら

私は 大分前に オーリングで聞いたときに
魂は 五次元に居る  と反応があったな ~


今は どこに居るのだろう ? と ふと そんなことが浮かんで


マイ一人オーリングテストで聞いてみました

(クリスタルショップマキの一人オーリング)
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html



今朝は 六次元に居る と反応します。


六次元 ? 六次元 って どんな次元 ? わかりません  (?.?)


で ネットで調べてみましたが まだ よくわかりません   (?.?)



で 又 オーリングテストで聞いてみましたら

私の 魂と 精神は 六次元に居る

私の肉体  心 は 三次元に居る


と 反応しました。


どうやら  魂と 精神と 心というのは 存在する次元に違いが
あるようです


時々  思考の中に いろんなことが 浮かぶのは

私を守護している 守護霊さまや  守護神さまが
何かを送っている場合があるようです


このことについて 調べてみなさい というような メッセージを
くださっているのかも しれません


今日の予定は ヘアーダイ(髪を染める) と 勉強と

三次元 四次元 五次元  六次元についても 調べてみようかと思います
                    (*^_^*)