日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

無礼者め ! 皇室にたいして何たる暴言! 許せない

イメージ 1

ツイッター日神子より
https://twitter.com/himiko34




# 中井氏って 外国の元死刑囚にちやほやしていたくせに 
日本の誇りである皇室に対しては無礼な態度と暴言!

こんな人が政権にいるなんて 一刻も早く解散総選挙をして 
日本を元に戻してもらいたい 15分前 webから

* 削除

# madaminu

中井洽はまずこれを見ろ!『世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o
外国人ですら皇室の価値を認めてるのに。
常識知らずは議員の資格無し!

29分前 webから あなたと1人がリツイート

* 返信
* リツイート済み (元に戻す)

#

民主党政権になってから いろんなことが ガタガタに・・・ 
http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html   

皇室への無礼は許せない 38分前 webから

* 削除

# kazuyuki_77

秋篠宮殿下に野次を飛ばした民主党のベテラン議員は中井蛤と出ているようだが、
まことだろうか?これが事実ならば「国会崩壊」などと揶揄で茶を濁す事ではない。
単なる責任論くらいでは済ませてはならない。ふざけるな中井!

約1時間前 webから あなたと7人がリツイート

* 返信
* リツイート済み (元に戻す)

# ichiban_jp

秋篠宮ご夫妻に『早く座れよ!』と民主党ベテラン議員が暴言吐いた、というのを読んで、最初は『いくら売国民主でもまさか~』と思ったが、動画もあるんだね。言った本人は言い逃れしてるようだけど・・失礼極まりないわ!我慢ならんよホントに。今すぐ解散しやがれ!