日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神とつながっていますか? イエース では・・・

イメージ 1

また 今朝から いろんなことを聞いてみました。
マイ一人オーリングの結果ですが 次のような結果が出ました



● 霊能者と言われる人の中には 

○神のレベルと幽霊ともつながっている人がいる

○神とだけつながっている人がいる

○幽霊とだけつながっている人がいる


  幽霊とつながっている人は幽霊の声が聞こえる場合がある
  幽霊とだけつながっている人には 神の導きは無い 声もきこえない


  神とつながっている人には 神の導きがある
  神とつながっている人は 神と対話をすることができる

  神とつながっている人は 神が常時話しかけることではなくなんらかの
  導きがあるようです (良きシンクロニシティーもその一つかも )
  (知りたい事は教えてもらえるようです その方法は人によって違うようです)


  ※幽霊とつながっている人も 幽霊からの導きがあるようですから
   死にたいとか 物事がすべて嫌になったとか 激しい怒りとかの
   感情がわいてきたときは 要注意ですね
   幽霊の影響かもしれません




幽霊と 霊は同じですか ? ノー
(霊の中には 幽霊も含まれるようです 低級霊だそうです)


幽霊は 精霊界 地獄界にいますか ? イエース



● 霊には 「高級霊」と 「低級霊」があるようです

 高級霊は 精霊界にもいるが地獄界にはいないようです。

 高級霊は  精霊界以上 天国界にいるようです

    高級霊は 神のレベルですか ? イエース





では 私は 低級霊とつながっていますか ? ノー

では 私は 高級霊とつながっていますか ? イエース

あーー よかった ヽ(^。^)ノ

それが知りたくて 朝から マイ一人オーリングで質問を
していたのでした。



何故かといいますと お客様の中には 
「神様が話しかけてくると おっしゃる方が 時々いらしゃいますので
 神(高級霊)が話しかけてくるのかどうか 知りたかったのです」


私の場合は 霊に話しかけられたという 体験はありません
気配と そんな感じがする という感覚でいろんなものを
キャッチすることはありますが・・・


私は 現在 日々 幸福感の中で過ごしているのは
きっと 高級霊 (神の次元)とつながっているからかもしれません


平和ボケしそうなくらいに (^^ゞ  
平和で楽しく有り難い精神状態が 続いています
神様  ありがとうございます   ヽ(^。^)ノ



みなさま 神のふりして 話しかけてくる 霊には
気をつけましょうね